りんりんの日記
2002年08月24日(土) やっちまった
朝10時近くまで呑んでちゃダメよねー。
家に着いた時間から推測すると・・・
どうやら大江戸線2周したようだ(--;)
傘も電車の中に忘れてきたようだ・・・
忘れないように帰りにちゃんと傘渡してもらったのに。
今日の仕事がはかどらなかったのは言うまでもない^_^;
ちょいと反省。
<カコ
モクジ
ミライ>