りんりんの日記  




2002年08月24日(土)  やっちまった

朝10時近くまで呑んでちゃダメよねー。
家に着いた時間から推測すると・・・
どうやら大江戸線2周したようだ(--;)
傘も電車の中に忘れてきたようだ・・・
忘れないように帰りにちゃんと傘渡してもらったのに。

今日の仕事がはかどらなかったのは言うまでもない^_^;
ちょいと反省。

<カコ モクジ ミライ>