| りんりんの日記 |
| 2002年08月21日(水) うふっ | ||||
| 買っちゃったー。 Windowsマシン。 DELLのオンラインストアで買ったから、届くのはまだ先だけどねー。 これでWIN95からサヨナラできるわー(笑) DVDもやっと見れるよー。 Macにしか繋げられなかった、USB機器も使えるよー。 社長とHP見てたら、キャンペーン中で安くなってたの。 そのまま、カード払いで購入手続きしちゃった。 家で仕事するには、ギリギリなPCだったから新しいの欲しかったし、 勢いで買わないと買えないからね^_^; しかし!液晶ディスプレイまで手が出ず・・・ モニタは今のままのCRTだけどね(--;) これが一番場所取ってるのよねぇ。 いつか買えるように頑張ろうっと。また当分、節約生活だわ。 |
||||
| <カコ | モクジ | ミライ> | ||||