りんりんの日記  




2002年08月21日(水)  うふっ

買っちゃったー。
Windowsマシン。
DELLのオンラインストアで買ったから、届くのはまだ先だけどねー。
これでWIN95からサヨナラできるわー(笑)
DVDもやっと見れるよー。
Macにしか繋げられなかった、USB機器も使えるよー。

社長とHP見てたら、キャンペーン中で安くなってたの。
そのまま、カード払いで購入手続きしちゃった。
家で仕事するには、ギリギリなPCだったから新しいの欲しかったし、
勢いで買わないと買えないからね^_^;

しかし!液晶ディスプレイまで手が出ず・・・
モニタは今のままのCRTだけどね(--;)
これが一番場所取ってるのよねぇ。
いつか買えるように頑張ろうっと。また当分、節約生活だわ。


<カコ モクジ ミライ>