りんりんの日記  




2002年08月20日(火)  今日も出勤

夕方の宅急便に乗せないといけない資料作り。
その為に、A3用紙500枚×2冊を買いに行き、
更にA4用紙500枚×3冊買いに行き・・・腕が痛い(--;)
1500枚近く打ち出し&穴開けで腰も痛い・・・

温泉入りたいよー。

<カコ モクジ ミライ>