りんりんの日記  




2002年08月17日(土)  ファミ坊邸への旅1

ゆりゆり&みんと一家と茨城のファミ坊邸へお泊まりに行ってきた。
2時間の高速バスの旅。

台風が近づいてきてたこともあって、寒かったなー。
昨日までの暑さがウソのようだ。
海へ行こうとハリキって日焼け止めまで買ったのに・・・

海辺でファミ坊ママちゃん手作りのお弁当をいただいた。
寒かったけど・・・美味かった!!いっぱい作ってくれて感激しちゃいました。ありがとう。

ファミ坊邸は何もかもが超豪華だった!
写真撮れば良かったかも。思い出に(笑)

夜は花火大会を見てきたよ。
良い場所も確保して、近くで見れて良かったなー。
不思議な花火がいっぱいあった。とても表現できないけど(笑)
しかし、ここも寒かった。子供達は寒さ&眠たさでダウンしてたよ(--;)


<カコ モクジ ミライ>