| りんりんの日記 |
| 2002年08月17日(土) ファミ坊邸への旅1 | ||||
| ゆりゆり&みんと一家と茨城のファミ坊邸へお泊まりに行ってきた。 2時間の高速バスの旅。 台風が近づいてきてたこともあって、寒かったなー。 昨日までの暑さがウソのようだ。 海へ行こうとハリキって日焼け止めまで買ったのに・・・ 海辺でファミ坊ママちゃん手作りのお弁当をいただいた。 寒かったけど・・・美味かった!!いっぱい作ってくれて感激しちゃいました。ありがとう。 ファミ坊邸は何もかもが超豪華だった! 写真撮れば良かったかも。思い出に(笑) 夜は花火大会を見てきたよ。 良い場所も確保して、近くで見れて良かったなー。 不思議な花火がいっぱいあった。とても表現できないけど(笑) しかし、ここも寒かった。子供達は寒さ&眠たさでダウンしてたよ(--;) |
||||
| <カコ | モクジ | ミライ> | ||||