りんりんの日記  




2002年08月14日(水)  フレッツADSL

解約手続きしちゃった。
やっと、プロバイダでのADSLサービスが始まったから乗り換え。
月に2000円近く節約できるんだもん(^^)
9月初めから乗り換えることにしました。


<カコ モクジ ミライ>