りんりんの日記
2002年08月14日(水) フレッツADSL
解約手続きしちゃった。
やっと、プロバイダでのADSLサービスが始まったから乗り換え。
月に2000円近く節約できるんだもん(^^)
9月初めから乗り換えることにしました。
<カコ
モクジ
ミライ>