りんりんの日記  




2002年08月18日(日)  ファミ坊邸への旅2

近くに住んでいるモモちゃんも呼び出して、ホテルでランチバイキング。
バーベキューって書いてあったから、自分で焼いて食べられるのかと思ったのに・・・
そうじゃなかった^_^;
でもでも!いっぱい食べて大満足(^^)

台風が来てることもあって、早めのバスで帰ってきました。
短い時間しかいられなかったけど、楽しかったなー。

ファミ坊&ママちゃん、お世話になりました。
モモちゃん、送ってくれてありがとねん。

また、近いうちにみんなで逢いたいねー。

<カコ モクジ ミライ>