| りんりんの日記 |
| 2002年08月18日(日) ファミ坊邸への旅2 | ||||
| 近くに住んでいるモモちゃんも呼び出して、ホテルでランチバイキング。 バーベキューって書いてあったから、自分で焼いて食べられるのかと思ったのに・・・ そうじゃなかった^_^; でもでも!いっぱい食べて大満足(^^) 台風が来てることもあって、早めのバスで帰ってきました。 短い時間しかいられなかったけど、楽しかったなー。 ファミ坊&ママちゃん、お世話になりました。 モモちゃん、送ってくれてありがとねん。 また、近いうちにみんなで逢いたいねー。 |
||||
| <カコ | モクジ | ミライ> | ||||