| りんりんの日記 |
| 2002年08月06日(火) 毎日 | ||||
| 更新されるのね・・・最高気温。 今日は36度。 明日も36度だって(--;) 今日は久々に出勤仕事。 部屋の中は涼しくて良いけど、非常階段にタバコ吸いに行くときがツライ。 もわぁ〜〜んとした空気が漂ってるんだもん。 電話もらって思い出したけど、今週金曜日はSTAR CLUBのライブ。 ずっと前に言われてたのを忘れてた・・・貧乏で行けないよ。 いつものメンバーもみんな行けないらしく、オジさん1人でSTAR CLUBはキツイだろうな(笑) THE MODSの秋冬ツアーも決定。 みっちーと重なる予感(--;) |
||||
| <カコ | モクジ | ミライ> | ||||