りんりんの日記  




2002年08月06日(火)  毎日

更新されるのね・・・最高気温。
今日は36度。
明日も36度だって(--;)

今日は久々に出勤仕事。
部屋の中は涼しくて良いけど、非常階段にタバコ吸いに行くときがツライ。
もわぁ〜〜んとした空気が漂ってるんだもん。

電話もらって思い出したけど、今週金曜日はSTAR CLUBのライブ。
ずっと前に言われてたのを忘れてた・・・貧乏で行けないよ。
いつものメンバーもみんな行けないらしく、オジさん1人でSTAR CLUBはキツイだろうな(笑)

THE MODSの秋冬ツアーも決定。
みっちーと重なる予感(--;)

<カコ モクジ ミライ>