りんりんの日記
2002年08月08日(木) 勢い余って
久々にオールしちゃった。
前々に働いていた会社へお届け物をしに新宿まで行ってきた。
この前、逢えなかった人にも逢えて嬉しかったな。
その会社は都庁前にあるので、そのまま大江戸線に乗り六本木へ。
早い時間から行ったし、明日も仕事だから帰ろうと思ってはいたけど、
そんなコト出来るわけもなく・・・
悲しい出来事も。
カープの自力優勝がなくなった(--;)
巨人負けろ〜。
<カコ
モクジ
ミライ>