りんりんの日記  




2002年08月08日(木)  勢い余って

久々にオールしちゃった。

前々に働いていた会社へお届け物をしに新宿まで行ってきた。
この前、逢えなかった人にも逢えて嬉しかったな。

その会社は都庁前にあるので、そのまま大江戸線に乗り六本木へ。
早い時間から行ったし、明日も仕事だから帰ろうと思ってはいたけど、
そんなコト出来るわけもなく・・・

悲しい出来事も。
カープの自力優勝がなくなった(--;)
巨人負けろ〜。

<カコ モクジ ミライ>