りんりんの日記  




2002年08月05日(月)  ちょっとお得?

夜、タバコがなくなりそうなのに気付いたので近くの自販機までお散歩。
KOOLのライターは結構いつもカワイイんだけど、自販機で2コ連続で買うとライター1コのおまけ付きだった(^^)

C/A BBS見てちょっとヨダレが・・・
ドラゴンフルーツ食いた〜〜〜〜い。
冷え冷えにして。
大好物なんだもん。
東南アジアへ行きたくなった(笑)

<カコ モクジ ミライ>