| りんりんの日記 |
| 2002年08月03日(土) 第27回江戸川区花火大会 〜エキサイティング花火2002〜 | ||||
| 家に15時到着を目指して10時過ぎに新潟を出発。 高速は結構スイスイと走れてたのに、三郷から家までが渋滞^_^; 余裕で着くだろうと思ってたのに、ほぼ15時ぴったりに到着。 シートなどを用意して、江戸川へ出発。 駅から会場まで30分近く歩くんだけど、この道がラッシュ並の人混み。 辿り着くまでに疲れちゃうのよね。 今回もメイン広場には入れなかったけど、隣のブロックが確保できた! メインに入らないと仕掛け花火が見えないのよね。 仕掛けの富士山の縁取りだけ見えたけど・・・ 風が結構強くて、真正面で見てた人達はちょっと可哀想だったな。 今年は対岸の市川の方がキレイに見えたみたい。 昼間はとてつもなく暑かったけど、河川敷は寒かった^_^; ![]() 今年は帰り道の人混みに負けた・・・居酒屋も喫茶店も何処も人でいっぱい。 歩いて帰れる私はいいけど、友達は電車に乗らなくちゃなの。 花火終わって2時間くらいは電車にも乗るのが困難なくらい、駅も大混雑。 なので人のいなさそうな、お気に入りの喫茶店へ。ココは入れました(^^) 花火行く前もココで待ち合わせしてたから、お帰りって言われちゃった(笑) 来年はメイン会場目指して行く約束ももうしたので、1年後の楽しみが出来たよ(^^) |
||||
| <カコ | モクジ | ミライ> | ||||