| りんりんの日記 |
| 2002年08月02日(金) 2002 長岡まつり大花火大会 | ||||
| 4年前に行った時は中止になってしまった花火大会。 ちょうどこの期間にファミ坊が出張で新潟にいると言うことで、 たっきーと3人でリベンジ花火大会が急遽決定。 長岡へ行く人が多いらしく、昼間の新幹線指定席は全部売り切れだったので、 乗る予定の1時間前に東京駅へ。 早いかな?と思ったけど大正解! 10人目くらいに並べて余裕で座れたけど、もう東京から立ち乗りになってたよ。 大宮〜高崎間はカミナリ&大雨(--;) 燕三条駅でたっきーに拾ってもらって、たっきー実家へ。 途中、雨が降ったり止んだりでちょっとドキドキしちゃったわ・・・ 仕事が終わったファミ坊も合流して、ハワイアンなレストランで夜ゴハン。 ちょうど花火が始まって席からも結構デカく見えた(^^) ここでまた一気に雨が降ってきた・・・すぐ小雨になったけど。 車で近くまで移動して、民家の間から見てました。 ココは結構穴場みたい。良いトコ発見したね>たっきー 念願の三尺玉は写真に撮れなかったけど、デカかった! ウチの方じゃ尺玉なんて上がらないもの。 ![]() |
||||
| <カコ | モクジ | ミライ> | ||||