| りんりんの日記 |
| 2002年08月01日(木) ナイター観戦 | ||||
| 夜なのに暑すぎっ! 神宮球場でヤクルトvs広島カープ戦を見てきたよ。 もちろん、その前に森のビアガーデンにも行ってきた。 しかし・・・今日は暑すぎた〜。 森ビアで、私達はビールとおつまみしか頼まなかったんだけど、 周りのテーブルの人達がバーベQ始めるから、どんどん暑くなってきちゃってアタマぼーっとしちゃったよ。 試合始まって40分後くらいに球場に行ったら、もう5回が終了してた^_^; 早すぎ。でも4-0でカープが勝ってたのよね(^^) なのに、なのに・・・追いつかれ、追い越して、また追いつかれて結局延長引き分け。 スクイズなんて姑息な手段使われて追いつかれたのよね。 今日勝って3位に上がるんじゃなかったのかぃ。 しかも、途中からカミナリゴロゴロ&大雨。 暑すぎてビールも呑めなかった。 球場でビール呑まないのなんてスゴイことかも(笑) 試合見てるんだけど、たまに焦点合わなかったもん。 それくらい暑かった。 しかも何故かいつも空いてる、自分たちのお気に入りの席まで人で一杯だった・・・ 明日は4年前のリベンジ。前日大雨で中止になった長岡花火大会。 その時と同じメンバーでに行くんだけど、またこれもちょいと雨予報なのよね(--;) 強烈な雨女なのかなー。 |
||||
| <カコ | モクジ | ミライ> | ||||