りんりんの日記
2002年07月31日(水) ブタ
食べまくり(^^)
牛角へ行くか、高いけど美味し〜〜い焼肉屋サンへ行くか迷って、
高いけど美味しいお店で夜ゴハン。
フェア中で豚肉が安かったから、牛は一切食べなくて豚ばっかり食べてきた。
豚トロ・豚タン・豚カルビ&チヂミ。
これだけ食べても思ったより全然安くて嬉しかったなー。
めちゃめちゃ美味しかったし(^^)
今日は高い方の焼肉屋サンにして大正解!
<カコ
モクジ
ミライ>