りんりんの日記  




2002年07月30日(火)  第36回葛飾納涼花火大会

 

デジカメ持って行かなかったから携帯で撮ってみました。
思ったよりキレイに録れたかな。
Movie写メールでも撮ったんだけど、携帯でしか見れないみたい・・・

<カコ モクジ ミライ>