りんりんの日記
2002年07月30日(火) 第36回葛飾納涼花火大会
デジカメ持って行かなかったから携帯で撮ってみました。
思ったよりキレイに録れたかな。
Movie写メールでも撮ったんだけど、携帯でしか見れないみたい・・・
<カコ
モクジ
ミライ>