りんりんの日記  




2002年07月19日(金)  クロエ

渋谷のシアター・イメージフォーラムで、永瀬正敏&ともさかりえ主演のクロエを見てきました。
監督の利重剛もダイスキなの。
金八先生の脚本書いてる人の息子さんなんだよ。
この映画はボリス・ヴィアン「うたかたの日々」を元にした映画らしい。
映像もとてもキレイで優しいキモチになれる映画だったなー。
あ〜、あんな出会いしてみたい(謎)

1ヶ月振りに磨仙堂、半月振りにカリアゲにも行ってきた。
しかし途中でダウン(--;)
久しぶりに人にいっぱい逢って疲れたぁ・・・

<カコ モクジ ミライ>