| りんりんの日記 |
| 2002年07月19日(金) クロエ | ||||
| 渋谷のシアター・イメージフォーラムで、永瀬正敏&ともさかりえ主演のクロエを見てきました。 監督の利重剛もダイスキなの。 金八先生の脚本書いてる人の息子さんなんだよ。 この映画はボリス・ヴィアン「うたかたの日々」を元にした映画らしい。 映像もとてもキレイで優しいキモチになれる映画だったなー。 あ〜、あんな出会いしてみたい(謎) 1ヶ月振りに磨仙堂、半月振りにカリアゲにも行ってきた。 しかし途中でダウン(--;) 久しぶりに人にいっぱい逢って疲れたぁ・・・ |
||||
| <カコ | モクジ | ミライ> | ||||