| りんりんの日記 |
| 2002年07月18日(木) 昨日の続き | ||||
| その幼なじみの子の家には電話がないから、ADSL専用線を申し込もうと思ってso-netに問い合わせたの。 そしたらネットからしか申し込めないって言われた。 携帯しかないから専用線にしようとしたのに、ネットからしか申し込めないってどういうことなのかしらね^_^; なので、家に来てもらってウチから申し込んで一件落着。 呑みに行こうメール貰ったけど・・・ 明日、久々に映画に行くのでいっぱいいっぱいなのよー。 ごめんね、ありちゃんm(__)m |
||||
| <カコ | モクジ | ミライ> | ||||