りんりんの日記  




2002年07月18日(木)  昨日の続き

その幼なじみの子の家には電話がないから、ADSL専用線を申し込もうと思ってso-netに問い合わせたの。
そしたらネットからしか申し込めないって言われた。
携帯しかないから専用線にしようとしたのに、ネットからしか申し込めないってどういうことなのかしらね^_^;
なので、家に来てもらってウチから申し込んで一件落着。

呑みに行こうメール貰ったけど・・・
明日、久々に映画に行くのでいっぱいいっぱいなのよー。
ごめんね、ありちゃんm(__)m

<カコ モクジ ミライ>