りんりんの日記  




2002年07月20日(土)  星の王子さまに会いに行きませんか Part2

JUNちゃん、まだ間に合うよー。
--------------------
7/6に86万名の皆様からの応募をもって締切りました「星の王子さま」キャンペーンですが、
締切り間際に要望が殺到し、7/16〜22の1週間、募集を再開することになりました。

もし身近に未登録の方がいらっしゃいましたら是非お誘い頂きたくご案内させて頂きます。

http://www.planetary.or.jp/muses-c/

※今回はインターネット・携帯端末からの応募に限定させて頂きます。予めご了承下さい。
--------------------


<カコ モクジ ミライ>