りんりんの日記  




2002年07月17日(水)  OS X

幼なじみの子がPOWERBOOK買ったんだけど、DVDが上手く見れないって言うので、
久しぶりに彼女に家に行ってきました。
で、Macに詳しい人に聞いても分からず、Appleサポートに電話しても分からず・・・
何で見れないんだろ^_^;


<カコ モクジ ミライ>