りんりんの日記
2002年07月17日(水) OS X
幼なじみの子がPOWERBOOK買ったんだけど、DVDが上手く見れないって言うので、
久しぶりに彼女に家に行ってきました。
で、Macに詳しい人に聞いても分からず、Appleサポートに電話しても分からず・・・
何で見れないんだろ^_^;
<カコ
モクジ
ミライ>