りんりんの日記
2002年07月15日(月) ウイルス
同じ人から6通目(今日2通目)のウイルスが来た。
いい加減、アタマ来たと思って電話したけどずっと話し中で更にイライライライラ。
差出名変えて送信するって言うから、あたしの名前で発信されてるかもと思うと耐えられない(--;)
実際、前の会社にあたしの名前で届いたらしいし・・・
<カコ
モクジ
ミライ>