りんりんの日記
2002年07月14日(日) お休み
久々。2週間振りにのんびり。
昼間、ふと気付くと寝てました^_^;
夕方、悪魔の呑みお誘い電話が来たけど、呑みに行く気力もなく・・・
一日中ぼーっとしてたな。
そのせいか競馬全滅。
<カコ
モクジ
ミライ>