りんりんの日記  




2002年07月14日(日)  お休み

久々。2週間振りにのんびり。
昼間、ふと気付くと寝てました^_^;

夕方、悪魔の呑みお誘い電話が来たけど、呑みに行く気力もなく・・・
一日中ぼーっとしてたな。
そのせいか競馬全滅。

<カコ モクジ ミライ>