| りんりんの日記 |
| 2002年07月13日(土) 曇ってる | ||||
| 今日は涼しいかも?って思ったけど大間違いだった。 むわぁ〜んとしてたね。 今日は出勤して打ち合わせ資料作りだったんだけど、コピー用紙が足りなくなった。 1000枚以上使ったからね。 いつもは会社近くのシモジマ(浅草橋の激安店)へ買いに行くんだけど、 土曜日は閉店時間が早いらしく18時には閉まってた・・・ 電車に乗って用紙1000枚買いに行ったわよ。重かったわよ。暑かったわよ。 元気があればそのまま呑みに行こう〜って考えてたけど、終わったのが22時だったし、 社長がご馳走してくれるっていうのでそっちに行っちゃった。餃子の王将だけどネ。 昼ゴハンもラーメン&餃子だったのに。また・・・(笑) 社長はお酒呑まないんだけど、あたしはガマンできずに生ビール呑んじゃった。 帰って泡盛2杯くらい呑んだら、知らない間にテレビもMacもエアコンも付け放しで大爆睡してました(--;) |
||||
| <カコ | モクジ | ミライ> | ||||