りんりんの日記
2002年07月10日(水) 昨日
夕方から貰った仕事は家でも出来るものだったから、
仕事持って帰ってきちゃった。
だって、今日は台風来るって聞いたから家から出たくなかったんだもん。
でも昼間はまだ大丈夫だったね。
明日も家仕事っぽい。良かったー。
<カコ
モクジ
ミライ>