りんりんの日記  




2002年07月10日(水)  昨日

夕方から貰った仕事は家でも出来るものだったから、
仕事持って帰ってきちゃった。
だって、今日は台風来るって聞いたから家から出たくなかったんだもん。
でも昼間はまだ大丈夫だったね。
明日も家仕事っぽい。良かったー。

<カコ モクジ ミライ>