| りんりんの日記 |
| 2002年07月09日(火) 暑い | ||||
| 今日も暑かったー。 電車は冷房効いてるけど、ラッシュ時の熱気に負けてるよ。 10時の電車なのになんで混んでるのさー(>_<) 家に帰ってショックなことが・・・ 「愛の嵐」ビデオ録れてなかったよ。 夜中の1時半からビデオが動き出した^_^; またまたウイルスメールが来た! 同じ人から3通目。 警告メールしたのにさ。そろそろ気付いても良いんじゃないの?? プロバイダがウイルスメールチェックしてくれてるし、 まずMacでメールチェックするから大丈夫なんだけどさ。 WINの方は仕事の図面いっぱい入ってるから、ウイルスだけは勘弁してくださいm(__)m |
||||
| <カコ | モクジ | ミライ> | ||||