りんりんの日記  




2002年07月09日(火)  暑い

今日も暑かったー。
電車は冷房効いてるけど、ラッシュ時の熱気に負けてるよ。
10時の電車なのになんで混んでるのさー(>_<)

家に帰ってショックなことが・・・
「愛の嵐」ビデオ録れてなかったよ。
夜中の1時半からビデオが動き出した^_^;

またまたウイルスメールが来た!
同じ人から3通目。
警告メールしたのにさ。そろそろ気付いても良いんじゃないの??
プロバイダがウイルスメールチェックしてくれてるし、
まずMacでメールチェックするから大丈夫なんだけどさ。
WINの方は仕事の図面いっぱい入ってるから、ウイルスだけは勘弁してくださいm(__)m

<カコ モクジ ミライ>