りんりんの日記
2002年07月08日(月) 夕方から
夕方まで家で仕事して、その後会社へ行くはずだったんだけど、
バイトの人が急に休んだらしく、呼び出された・・・
一番暑い14時頃に^_^;
こうなったら帰りに遊びに行っちゃお〜とか思いつつ仕事してたの。
地元での呑みお誘いメールも来たから、六本木は諦めて地元で呑むかと思ったけど、
そんなことは全然無理だった。
仕事終わったの23時半。
明日も出勤だってさぁ(--;)
<カコ
モクジ
ミライ>