| りんりんの日記 |
| 2002年06月30日(日) キブン良く | ||||
| 競馬中継見てたのに、何やら外がうるさい^_^; 選挙なんてやってないし・・・と思って外を見たらデモ行進中でした。 ![]() 良く見えないけど、道路は人でいっぱい。 ちなみに奥に見えるマンションは、中居くんが医者の役のドラマで住んでいたマンションです^_^; キブン良く競馬中継見てたけど当たった訳じゃぁありません。 また縦目だったし。 ↑書いた数時間後に呼び出されて呑みに行って酔っぱらって帰ってきました。 あたしの携帯の発信&着信にメモリ残ってた方々すみません^_^; 友達がそこから電話かけまくってたみたいです・・・ でもそういう人に限ってネットやってないのよね〜〜ん(--;) |
||||
| <カコ | モクジ | ミライ> | ||||