りんりんの日記  




2002年06月29日(土)  4位じゃないの?

今日、カープが勝って勝率5割になったから、
中日と並んで同率4位になると思ってたのに・・・
順位を見ると何故か5位。
なんで??
セ・リーグって去年だけ、勝数順位だったけど、今年は元に戻ったのよね?
誰か野球詳しい人いない?いないか・・・

<カコ モクジ ミライ>