| りんりんの日記 |
| 2002年07月01日(月) 明日は | ||||
| 仕事入っちゃったけど午後から家仕事だから、まぁ良いか〜と思って月曜日からオールしちゃった^_^; ひげさん所でJUNちゃんと呑んでいたら、外国人が10人位やって来た。 全員は入りきれないから・・・5,6人の人だけがお店に入って来たんだけど、 それぞれ違う国チームでなんだか可笑しかった(^^) その中で一番日本語が上手な韓国の人が仕切ってて、後は、アメリカ・アイルランド・イタリア・カナダ・スペインetc。 後は忘れた・・・ 一気に無国籍なお店になったのでした。 |
||||
| <カコ | モクジ | ミライ> | ||||