りんりんの日記  




2002年07月01日(月)  明日は

仕事入っちゃったけど午後から家仕事だから、まぁ良いか〜と思って月曜日からオールしちゃった^_^;

ひげさん所でJUNちゃんと呑んでいたら、外国人が10人位やって来た。
全員は入りきれないから・・・5,6人の人だけがお店に入って来たんだけど、
それぞれ違う国チームでなんだか可笑しかった(^^)

その中で一番日本語が上手な韓国の人が仕切ってて、後は、アメリカ・アイルランド・イタリア・カナダ・スペインetc。
後は忘れた・・・

一気に無国籍なお店になったのでした。

<カコ モクジ ミライ>