りんりんの日記  




2002年06月18日(火)  夢の・・・

3連複馬券が遠のいたー。
今日はお金持ちになるはずだったのに^_^;

トゥインクルレース見に行く予定だったけど、大雨に負けました。
やっぱり雨女なのか・・・
高校時代の友達と出かけると雨・雨・雨。
この前のダービーも終了と同時に大雨だったもんなぁ。

はぁ、随分と前からお休みまで取ってたのに。
仕方ないのぉ。サッカーでも見るか・・・
この前メール中継した相手も、今日はお仕事休みだからテレビ見るだろうし、
淋しく一人でテレビタイムかぁ・・・

<カコ モクジ ミライ>