| りんりんの日記 |
| 2002年06月18日(火) 夢の・・・ | ||||
| 3連複馬券が遠のいたー。 今日はお金持ちになるはずだったのに^_^; トゥインクルレース見に行く予定だったけど、大雨に負けました。 やっぱり雨女なのか・・・ 高校時代の友達と出かけると雨・雨・雨。 この前のダービーも終了と同時に大雨だったもんなぁ。 はぁ、随分と前からお休みまで取ってたのに。 仕方ないのぉ。サッカーでも見るか・・・ この前メール中継した相手も、今日はお仕事休みだからテレビ見るだろうし、 淋しく一人でテレビタイムかぁ・・・ |
||||
| <カコ | モクジ | ミライ> | ||||