りんりんの日記
2002年06月19日(水) 久しぶりに
地元から脱出したかも(笑)
で、道がちょいと混んでるかもと思って、目的地より一つ前のバス停で降りて
頑張って坂道上ったらバスに勝った(笑)
<カコ
モクジ
ミライ>