りんりんの日記  




2002年06月19日(水)  久しぶりに

地元から脱出したかも(笑)
で、道がちょいと混んでるかもと思って、目的地より一つ前のバス停で降りて
頑張って坂道上ったらバスに勝った(笑)


<カコ モクジ ミライ>