りんりんの日記
2002年06月16日(日) 3連複だったら・・・
今日の阪神メインレース「プロキオンS」
400円分get。微妙〜。
これが今度始まる3連複だったら・・・全部当たってたのに(涙)
<カコ
モクジ
ミライ>