りんりんの日記  




2002年06月16日(日)  3連複だったら・・・

今日の阪神メインレース「プロキオンS」
400円分get。微妙〜。
これが今度始まる3連複だったら・・・全部当たってたのに(涙)

<カコ モクジ ミライ>