りんりんの日記
2002年06月12日(水) 待ち時間
朝、電話するかも〜って言われたから、ちゃんと起きて待ってたのに・・・
結局、きょうのお仕事はなしでした。
明日、新しい携帯になるんだー。
今日だったら良かったのにな。
<カコ
モクジ
ミライ>