りんりんの日記  




2002年06月12日(水)  待ち時間

朝、電話するかも〜って言われたから、ちゃんと起きて待ってたのに・・・
結局、きょうのお仕事はなしでした。

明日、新しい携帯になるんだー。
今日だったら良かったのにな。

<カコ モクジ ミライ>