りんりんの日記
2002年06月13日(木) おNew
な携帯になりました。
今のJ-PHONEってほとんどにカメラ付いてるけど、そんなに必要なのかな。
いや・・・あたしのもそうなんだけどさ・・・
記念すべき1枚目の写真は、カープ坊やくんです(^^)
<カコ
モクジ
ミライ>