りんりんの日記  




2002年06月13日(木)  おNew

な携帯になりました。


今のJ-PHONEってほとんどにカメラ付いてるけど、そんなに必要なのかな。
いや・・・あたしのもそうなんだけどさ・・・
記念すべき1枚目の写真は、カープ坊やくんです(^^)

<カコ モクジ ミライ>