りんりんの日記
2002年06月11日(火) アホだ・・・
やっぱり。
今日も出勤だった・・・
でも、運良く仕事が一段落したので、16時過ぎにそそくさと
逃げ帰ってきちゃた。
久々に仕事前日オールしちゃったな(--;)
<カコ
モクジ
ミライ>