りんりんの日記
2002年06月06日(木) ありゃ・・・
最近お仕事が余りなかったからソウル行きを決めたんだけど、
帰ってきたらお仕事以来メールが何通も来てた・・・
なので午後から貰いに行ってきました。
会社にお土産買ってないよ^_^;
<カコ
モクジ
ミライ>