りんりんの日記  




2002年06月06日(木)  ありゃ・・・

最近お仕事が余りなかったからソウル行きを決めたんだけど、
帰ってきたらお仕事以来メールが何通も来てた・・・
なので午後から貰いに行ってきました。
会社にお土産買ってないよ^_^;

<カコ モクジ ミライ>