りんりんの日記
2002年06月07日(金) お誕生日
ママ&mint's Jr.コウヤのお誕生日。
午前中は家で、夕方から会社でお仕事。
パパママが旅行中なので、真っ暗な中、庭で水撒きをした。
明日の午前中も水撒き。起きれるかな・・・
Macがご機嫌を損ねたみたいで、ディスプレイがおかしくなっちゃった(--;)
勝手に元に戻ってくれないかしら。
<カコ
モクジ
ミライ>