りんりんの日記  




2002年06月07日(金)  お誕生日

ママ&mint's Jr.コウヤのお誕生日。

午前中は家で、夕方から会社でお仕事。
パパママが旅行中なので、真っ暗な中、庭で水撒きをした。
明日の午前中も水撒き。起きれるかな・・・

Macがご機嫌を損ねたみたいで、ディスプレイがおかしくなっちゃった(--;)
勝手に元に戻ってくれないかしら。

<カコ モクジ ミライ>