| りんりんの日記 |
| 2002年06月05日(水) ソウル3日目 | ||||
| 垢すりしてもらった。 キモチイイ〜と思ったのも束の間・・・ その後、きゅうりパックしてもらってたら、すごい勢いで蕁麻疹がでた^_^; きゅうりアレルギーだってさ・・・ 前にやったときは何ともなかったのにな。 今日もデジカルビ&冷麺を食べた。 冷麺の代金いらないって言われて何だろうと思っていたら、 昨日、韓国が勝ったから今日は冷麺サービスDayだったの(^^) 帰りの飛行機の中でスポーツ新聞見てちょっとショック。 ミポリンと辻仁成が・・・ウワサはホントだったのね(--;) ちなみに、あたしは辻仁成ファン。 唄は置いといて、小説と映画のね・・・ |
||||
| <カコ | モクジ | ミライ> | ||||