りんりんの日記  




2002年06月05日(水)  ソウル3日目

垢すりしてもらった。
キモチイイ〜と思ったのも束の間・・・
その後、きゅうりパックしてもらってたら、すごい勢いで蕁麻疹がでた^_^;
きゅうりアレルギーだってさ・・・
前にやったときは何ともなかったのにな。

今日もデジカルビ&冷麺を食べた。
冷麺の代金いらないって言われて何だろうと思っていたら、
昨日、韓国が勝ったから今日は冷麺サービスDayだったの(^^)

帰りの飛行機の中でスポーツ新聞見てちょっとショック。
ミポリンと辻仁成が・・・ウワサはホントだったのね(--;)
ちなみに、あたしは辻仁成ファン。
唄は置いといて、小説と映画のね・・・

<カコ モクジ ミライ>