りんりんの日記
2002年05月21日(火) 木の実
地元で40年以上続いている喫茶店「木の実」
珈琲・紅茶・ハーブティはスゴイ種類が揃ってるの。
ゴハンも美味しい!
イライラしてる時に1人でぼーっとしに行く所なんだけど、
今日は友達に誕生日プレゼントでランチをご馳走になりました。
最近行ってなかったのに、珈琲にミルクいらなかったね?
って覚えててくれて凄く嬉しかったー。
<カコ
モクジ
ミライ>