りんりんの日記  




2002年05月22日(水)  思いがけず

出勤^_^;
分からない所があって、電話&FAXのやり取りじゃどーしようもなくなっちゃったの・・・
朝行って、昼には帰って来られるだろうと思ってたのに、
結局夕方までかかっちゃったよ。

ボサボサの髪を切りたくて、気になってた美容室に行ってみたら、
今週に限って2連休の張り紙が・・・のぉ〜〜〜。

<カコ モクジ ミライ>