りんりんの日記
2002年05月22日(水) 思いがけず
出勤^_^;
分からない所があって、電話&FAXのやり取りじゃどーしようもなくなっちゃったの・・・
朝行って、昼には帰って来られるだろうと思ってたのに、
結局夕方までかかっちゃったよ。
ボサボサの髪を切りたくて、気になってた美容室に行ってみたら、
今週に限って2連休の張り紙が・・・のぉ〜〜〜。
<カコ
モクジ
ミライ>