りんりんの日記  




2002年05月20日(月)  仕事

が進まな〜いと思ってた所へ、悪魔の電話が。
呑みに行っちゃいました。
地元で普段行かない方へ居酒屋探索してみたら、良いお店発見。
生ビール390円だし、ゴハン美味しいし、また今度も行っちゃおうっと。

呑んだ後、久しぶりに健康ランドへ。
深夜料金取られるまでの2時間、たっぷり汗かいてきました。
はぁ〜、キモチ良かった(^^)

<カコ モクジ ミライ>