※ゲーム版LOTR攻略は上記[Home]からどうぞ(永遠の未完成。。。
※各ゲームの日記はもくじからテキトーに飛んでやって。但し参考になるかは微妙。
※この日記は完全ネタバレなので、その辺はよろしくなのー。
2007年05月04日(金) 【戦ムソ2】理でも義でもいい。

リーチと火力をくれ。。。!!!!!

矢張り出だしが悪いように思えて仕方が無い。
何故、よりによってウチワを選んでしまったんだろーか。
そして小牧長久手でボッコボコにされたぞ。
難易度普通なのに、稲姫と忠勝含め4人くらいに胴上げされた。
そして衝車は破壊され、本陣に攻め込まれるしー。

ってか圧倒的火力不足だわ。殿もびっくりさ。
攻撃力UPのアイテムとらないと、陽炎顔あり武将にマトモなダメージ与えられないってやっぱおいらの腕が悪いんだよね!?

そして杭瀬川は2回やり直し。。。味方は死なんが敵が逃げやがる。
あ、でも1回は本多親子に胴上げされてそのまま昇天したんだっけ。。。
とりあえず無双乱舞と馬上攻撃にしか活路を見出せないのでありますよ、とほほ。
特におろちでクソ強い三成に慣れちゃってるから余計なんだろーなぁ。


それでもですね。

驚くことに、槍使い幸村よりはまだマシに立ち回れることが判明!!!!!
実にびっくりです。。。とことん苦手なんですなー槍(笑


こうなると矢張り殿が恋しいのです。
殿っつーか三国ムソが。

あ、関係ないけど双六が結構面白いね。
桃鉄つーかいたストつーか。
自分、株でもうける派だったのでちょっとツラげですがなにげに頑張ってるでよー。