※ゲーム版LOTR攻略は上記[Home]からどうぞ(永遠の未完成。。。
※各ゲームの日記はもくじからテキトーに飛んでやって。但し参考になるかは微妙。
※この日記は完全ネタバレなので、その辺はよろしくなのー。
2007年05月06日(日) 【ムソおろち】全員出た!

全勢力の最終章外伝もクリアした。お疲れ三成&殿!(ぉ
これで一気にリョフと妲己とオロチが使える様になりました。

後はアレだ、特技とかレアアイテムとかの獲得やね。
まずは馬術をMAXにすべく頑張りますかねー。

というわけで、リョフを使うことになった。
あー長得物族かぁ。。。

この日記をご覧になってる方はご存知だと思うが、実は自分は槍・薙刀類が非常に苦手だ。
どれくらい苦手かっつーと、戦ムソ2でウチワ官僚三成よりも槍使い赤備団長幸村の方が難易度下げなきゃならんくらい。。。
ちなみにムソだと、ウチワ軍師司馬懿より青龍偃月刀の髭軍神関羽の方が弱い感じ。
「フン、話にならんな」と殿に言われそうな程度には下手クソだよっと(威張るな

つーワケで、下手クソさ加減を攻撃力で補うべく、いざ涼州へ!
もちろん難易度は難、がんばれ殿と三成ー。
ほんと反則だわ、あの三成ビーム。
三成が上司だったら仕事サボれないよなー、サボったらビームっすよ?(ぉ

くだらん話はさておき、お陰さまで4武器確保でいい感じっす。
でも最近慶次がブームなので、慶次使いになろっかねぇ。


武器考察。
凌統の武器に神速つけたらいかんということは判った。
どうも使いづらいなーと思ったら、神速10が原因だったっぽ。
C攻撃が上手く出ないなーとは思ってたのよ、4武器ゲットしてなるほどと思いました。