※ゲーム版LOTR攻略は上記[Home]からどうぞ(永遠の未完成。。。
※各ゲームの日記はもくじからテキトーに飛んでやって。但し参考になるかは微妙。
※この日記は完全ネタバレなので、その辺はよろしくなのー。
2007年04月25日(水) 【ムソおろち】呉もクリア。

シン様の大活躍により、無事呉シナリオも終了致しました。
もーね、オロチが可哀相な終わり方でした。。。
無双上昇15、消費軽減9、回復無双9、技型強化14、必殺強化13あたりをくっつけ、武器にはもちろん破天やら勇猛やら極意やらくっついてるんですよ。
そんな状態で、C2→火計×たくさん。。。
言葉通り燃え尽きるオロチが気の毒でなりませんでした。

でも最終的に手を下したのは孫一家みたいですけどね!!!!!

まーそんな感じで、頑張ったけどあんまり報われない都督でした。

これで左慈がつかえるようになった。
使う機会。。。あんのかなー。


とりあえず、周瑜はタイマン勝負が強い。
武器に陽と炎つけとけばC2で浮くので、テクニック系効果で浮かせたままガスガス減ります。
乱戦は左近のC4使って、武将はシン様にお出ましいただくパターンが多かったなー。
蘭丸は結局神速が全然出ず、使いこなせませんでしたとさ。


まーとりあえずアレだ。
魏→戦国→呉→蜀の順で楽しかった。

魏陣営内での殿の扱いが非常に悪かったのが実に面白かったっす。
まーお陰で夫婦の絆は強くなったし、妙な友情芽生えたし?(笑
でもね、魏のEDはほんと好きだわー。
魏の将はみんなソソ様んとこ行っちゃって、でも他陣営の人々は殿んとこに集まる。
あれこそ絆!!!!!(笑

戦国も良かったのー。
和気藹々で良いよね、信長様も渋カッコ良いし。
EDも面白かったし。信玄公、良いねえぇぇ。

蜀はまーなんつーか、正統派?
でも劉備使いさんはしんどかったでしょう、最後の最後まで出てきませんでしたから。

呉は好きな陣営なんだけど、最近家族愛方向に傾きすぎててちょっと微妙。
でもまー絆の強さは分かった。
ってか周泰がカッコ良すぎ!!!!!周泰と半蔵に惚れた。
それにしても、大喬と小喬の扱いの差。。。いいのかシン様。
きみのユリアちゃん、覇王(信長様)んとこ行っちゃってますよ?(笑


さて、まだまだやり残したことがあるので、がんばりましょー、とね。