※ゲーム版LOTR攻略は上記[Home]からどうぞ(永遠の未完成。。。
※各ゲームの日記はもくじからテキトーに飛んでやって。但し参考になるかは微妙。
※この日記は完全ネタバレなので、その辺はよろしくなのー。
2007年02月05日(月) 【DCFF7】エッジの街で孤軍奮闘。

さて、エッジの街にやってきました。
人はいないしなんなんだーと思いきや、イカレちゃってる姐さんがいた。
キレイなおねーさんには手を上げたくないんだけど、そう言っちゃいられない。
さーて、行きますか!
。。。ってところでWROのおねーさんに遭遇。
白衣着てるから研究者なのかなー?何かワケアリっぽい。

そのままテキトーに進むとテキトーに敵が出てきて、開けた場所についたら狙撃された!
ここでミッション"スナイパー倒せ"出現。
でもぶっちゃけ自分ライフルうまく使いこなせなくて、し損じった感アリアリ。。。
なんでだろー、レオンだとそれなりにイイ感じなのにヴィンだとダメ。
まーぶっちゃけPS2のコントローラもとい右スティックの遊びの多さが原因なんだろーなぁ。。。
バイオも、PS2だと命中率下がったし、怖くて頭ピンポイントで撃つ回数減ったもん。

それはさておき、広場をフラついてたら少年が現れて倉庫まで案内してくれることになった。
3回くらい犬に噛まれてたけど、ちゃんと辿り着けましたー。
んで倉庫に入ったらいきなりボス戦( ̄□ ̄;)!!
なんかアームストロング少佐みたいなやつだったなー。。。(苦笑
ふんっ!ってポーズとってたし。

今までの経験則上、リミットブレイク→タコ殴りで相当削れるのでそのまま実行し勝利。
そしたら最初に出てきたイッちゃってる姐さんが襲ってきて、ヴィンさんたらなななんとカオスに変身して逃げてました!
できるなら最初からコレに変身させてくれーーーーーー

カオス。。。どうやらコレが彼の秘密のようです。
エンシェントマテリアつーもん持ってるらしいヴィン。
本人が分かってないとこみると、改造の時にどっかに埋められたんだろーか。
想い人には振られ、恋敵に改造され、その息子(セフィロス)に引導を渡す。。。
返す返すも薄幸な人ですなー。

さて、戦績。

撃破数:69【A】まあまあ
命中率:78%【S】ハンドガンは結構イイ感じ
被弾ポイント:818【S】だから基準がわからんて
クリティカルショット数:6【D】わっはっは
チェイン数:25【A】びみょー
アイテム消費数:4【A】拾うために使った感ありあり
リミットブレイク回数:1【B】やっぱ基準がわからん
魔晄回収率:40%【C】満タンなのに回収ってキライ
戦闘不能回数:0【S】まーねー
所要時間:1:16:13【D】道に迷いすぎ
TOTAL:【A】EASY、あまあまー

ミッション成績。

少年を守れ!:1/1【S】当然。
街に潜むスナイパーを排除しろ!:5/6【A】こんなもん?

そして評価ポイントはまたもやギルに換金されたのであった。