※ゲーム版LOTR攻略は上記[Home]からどうぞ(永遠の未完成。。。
※各ゲームの日記はもくじからテキトーに飛んでやって。但し参考になるかは微妙。
※この日記は完全ネタバレなので、その辺はよろしくなのー。
2007年02月03日(土) 【DCFF7】トラウマ降臨。。。

さて、リーブのお願いでWHO。。。じゃなかった、WROの援護をすることになった。
敵を蹴散らしつつ頑張りましたよーヴィンさん。
操作性気に食わない割には頑張ったことにしといてくだせぇ(笑
でも最初の広場で、出口に近寄らないと話が進まないと気付かずに1時間弱銃撃戦を繰り広げてしまったのはナイショにしておこう、うん。

そのまま行くと、教会前でさっきのヘリが変形して襲い掛かってきた!!!!
なるほど、じゃあこっちも変形ーとリミットブレイクでうがー殴って勝ち。
ヘリ相手に殴り勝ちってヴィンさん。。。(お前だお前
無事撃墜し、リーブの口車に乗せられてエッジまでお付き合いすることになったようだ。
もー今の自分にはエッジ=RatedRスパスタという方程式しか思いつきません。。。

ここでStage1終了。

戦績はこんな感じ。

撃破数:340【S】こんなもんでしょ
命中率:78%【S】甘い判定だなー
被弾ポイント:1026【A】基準がわからん。。。
クリティカルショット数:40【C】基本的に殴りにいってたからなー
チェイン数:208【S】いつの間に!?
アイテム消費数:11【D】沢山おちてたからつい。。。
リミットブレイク回数:2【A】多いの?少ないの?
魔晄回収率:88%【A】別に困らないけど
戦闘不能回数:0【S】EASY序盤で死んだらさすがにねー
所要時間:1:29:15【D】道に迷ったりこれ書き込んだりしてたし
TOTAL:【A】まずまず?

ミッション評価。

街の人を救出せよ!:22/25【A】まぁまぁ?
カーゴの少女を救出せよ!:1/1【S】SかDかってとこか
カードキーを探せ!:4/4【S】道に迷った甲斐があった
WROを援護しろ!:11/12【A】どこで取りこぼしたかがわからん

この評価ポイント、どうするのか良く分からないのでとりあえずレベルアップさせてみた。
そしたらLv10になったぞ。いきなりどかーんと上がったねぇ(笑



さて、トラックに乗って話してると、いきなり獣が襲ってきた。
ガトリングで対抗するのだが、ぶっちゃけこいつまぢ苦手なので大苦戦。。。
何度も噛まれたので、評価下がっただろーなぁ。
そのまま道なりに進むと、またもや獣の一群が襲ってきた!
今回はオレンジのボスみたいなのもいたけど余裕。
やっとハンドガンはうまく使える様になってきたぞ。
で、進むが獣のボスが起き上がって背後から迫る!

..................ボッコボコに蹴ってトドメに弾を撃ち込むヴィン。
んー、こゆとこ良いっすねー(ぉ

そのまま進むと開けたエリアにでた。怪しい。
やはり暴走族が喧嘩吹っかけてきた。ざけんな!!!!!
教育的指導してあげた、大人なヴィンセントさん(年齢不詳)であった。

ここでステージ終了、早すぎー。

戦績。。。うわひでー。

撃破数:31【C】ガトリング。。。
命中率:4%【D】ガトリング。。。。。。。。。。。
被弾ポイント:378【S】基準がわからんて
クリティカルショット数:3【D】ガトリングが。。。
チェイン数:1【B】あまあま判定だなー
アイテム消費数:0【S】そりゃねー
リミットブレイク回数:0【B】基準がわからん
魔晄回収率:100%【S】でも使ってないし
戦闘不能回数:0【S】まーねー
所要時間:0:13:28【A】なるほど
TOTAL:【A】これでAか。。。さすがはEASY

ミッション評価。

ガードハウンドを撃退せよ!:21/70【B】ガトリング。。。(トラウマ化しつつあるようだ