つれづれ日記
DiaryINDEXpastwill


2012年04月19日(木) ブラビーに給餌。

遡って書いているので細かいことは忘れてしまった。^_^;

午後3時半ごろO田さんから電話があり、4時半近くまであれこれ話をした。午後7時ごろにはH山氏から電話があり、かもめ町の猫たちのことについてまたあれこれ話をする。H山氏が可愛がっていた黒ロンにお見合い話が持ち上がっているがお見合い場所を見つけなくてはならないと言うと、H山氏の自宅が提供できるかどうか家族に諮って検討すると申し出てくれた。

H山氏のボランティア証や名刺などを作成してあげないといけないのだが、毎日雑事に追われて延び延びになってしまっている。少々お待ちを、H山さん。

******

午後8時ごろ山手へ。
鳴き声だけが聞こえてキョロキョロしているとブラビーは何故か平戸池庭園から出てきた。
いつも通りたくさん甘えていつも通り食べた。


ネコロジーHP主催者 |HomePage