KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2018年01月10日(水) 東京ドームライブ参加(ネタバレは全然ありません)

行ってきました。東京ドーム!!

ってその前に改めて・・・ごあいさつ
たまの更新で申し訳ないのですが・・・私にはココが性に合ってるようなのでボチボチ続けていけたらなぁ〜って思っています。
今年もよろしくお願いします

お正月は今年も長女家族(婿を除くw)がお泊り
正月早々福袋をあさりに行ってGramでパンケーキ。空いててラッキー。恒例になりつつあります。

↓今年はおせちは買って、黒豆だけ作りました。







そして、なんとか体調をキープしてドームライブに参加してきました。
ネタバレはほぼカットして過ごしてたのですが色々話は入ってくるので楽しみと心配が入り混じったような気持ちで向かいました。
あいにくの天気だし人の列が凄かったのでともかく会場入り。

↓その前に東京駅のそばの今半で美味しいすき焼きを食べたよ〜〜
プチ贅沢w



席がスタンド1階の7列目で稲葉サイド寄りだったんだけど、まぁ見やすいしありがたかったんだけど・・・ドーム入口からスタンド階段をずっと手摺なしで降りるのは大変で、座ってからいざトイレにとか思ってたけど又この階段を上がって降りて来なければいけないと思うだけで(しかもトイレ行列も)無理!!ってなって終わるまでずっと我慢の子でした。
ライブに集中してる間は全然大丈夫だったけどね(^_^;)

終わってからもどうしたら楽に出れるかな?って席でゆっくりしてたらやっぱり整理の方が「出てください」って感じで言って来られたけど…最終的にはそういう方用の出口へ丁寧に案内してくださってなんかわからないけど楽にうまく出れました。
外に出ると冷たい雨が降ってて、、、でも気持ちよく何とかライブに参加できたことが幸せでした。会場周りもキラキラしてて・・・
ただ、大きい会場はチケが取れるけど私の場合は参加するのにはなかなか大変だなぁ〜とは思いました。




ホテルはドームそばなので楽ちんだし、チェックアウトが11時なので夜遅くまで相方とおしゃべりしてゆっくり休みました。

朝食が遅かったのでお昼代わりに東京駅の果実園(前来た時も来たっけ)でフルーツのパンケーキいただきました。おなか一杯w

↓イチゴのアイスが美味しかった。



その後時間があったので近くの大丸でバーゲン!!
足を怪我してから梅田にも出れなくなって久しぶりの大丸
ラシットが入っててバーゲンしてたので覗いていたらそこの店員さんが(私がバックにつけてた178プレートを見たようで)
「私、埼玉行くんです!!」って・・・普通の人が聞いたら何の会話かわからないようなカミングアウト。
ネタバレしない程度に盛り上がってwなんか嬉し楽しで東京を後にしました。

帰り空き空きの新幹線から富士山がきれいに見えて・・・
久しぶりの雪をかぶった富士山の美しさ迫力に圧倒されました。




ほんと、イイ旅ができて幸せ〜〜
付き合って下さった皆様(ダンナも)ありがとうございました。
稲葉さん〜松ちゃんともにファイナル大阪までの完走をお祈りしています。


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO