KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2018年02月14日(水) 春は名のみの〜♪

朝な夕なにさかりのついた猫ちゃんの声が寒空に聞こえる季節・・・
我が家の梅も今年はつぼみが堅そう〜
こっちもプレジャーというニンジンが欲しくってみゃーみゃーと気持ちは若干高ぶってるのか!?昨夜はまた足を怪我して病院に居る夢を見て
「今は鈴木先生も藤間先生も居ないのに治るのか」と心配してるワタクシ。

あぁ〜30周年なのかと実感したファイナル!!
せめてファイナルの余韻が欲しかったけど・・・
なに?沖縄〜長居〜〜味スタ〜〜〜エッHAWAI!!!!となって・・・
足がぁ〜〜〜
足がぁ〜〜〜〜〜
状態です。(たぶんスタジアムは体力的に無理じゃん!!)
もう、ダイナソーツアーもそうだったけど映像ビデオ待ちです。
(←25周年のエンサマもちゃんと見てない私が言うな!!)

でもさぁ〜やっぱりソロより演奏がめちゃ好いし〜楽しそうだし〜何よりカッコいいし〜〜〜〜B’zのプレジャー行かなきゃw


と、吠えたところで・・・最近の出来事をつらつらと書きます。

東京ライブと京セラファイナルまでの間に内科の病院で
「ピロリ菌除去の薬を飲んでみる?」って軽い感じで言われたので
一週間飲んだのですが、最終日の夜お風呂で足が痒いなぁ〜乾燥かな??
って思ってたら次の日には全身に蕁麻疹
こりゃおかしいとなって病院に
薬疹のようで顔にも首筋にも出てしかも痒くって夜中に何度も目が覚める。
でも何とかライブまでには治まったようでホッ!!
薬って怖い!!でもそれを治すのも結局薬なのよねぇ〜まだ温まると少し痒いです。

↓そんなこんなでライブ前のオフ会
楽しかったぁ〜みんなライブ参加済みなので毒吐きもできるしw




↓次の日もHさんと奈良でおしゃべり!!gramのプレミアムパンケーキです。
ライブにかこつけた私の羽伸ばしです。
こういう時間があるから、それこそ足が悪くってもイイ子(?)でいられるのよねぇ〜(^_^;)




ちょっと疲れてたけど・・・
金曜日は昇吾君の小学校の説明会があるので汐里ちゃんとお留守番!!
その前に近くの「花柚」というカフェでランチ




無農薬メインでオカラとかを使ったお料理がとっても体に優しい感じ。
味噌汁がまためちゃ美味しい

↓ちょっと季節感



↓そして今週月曜日は朝起きたら雪化粧〜〜すぐに溶けたけど
お休みで良かった!!




まだまだ寒い日が続くけどなんとか体調に気を付けて
色々思い悩みながらも楽しみなプレジャーを待ちたいと思います。
バレンタインのチョコは控えめに!!


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO