KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2016年08月09日(火) 体操ニッポンおめでとう〜

昨日の天皇陛下のお言葉・・・ダンナと(気持ちは)正座して(私できないけど)お聞きしました。
昭和天皇の時の事を色々思い出していた。毎日陛下の体温だとか病状がTVで流れ色んな行事が自粛。
皇太子様(今の天皇陛下)がそれ以前から名代って言うのか代行っていうのか随分色んな行事に参加され外国にも行かれてたよなぁ〜
ってな事を・・・

もっとお仕事を減らされて・・・ってお声も前々からあるとは思うのだが、やはり陛下自身が良しとされてないご様子。
なんとかご意向に沿って良い方向に行って欲しいものだ。

で、昨日も書いたイチローさん〜凄い!
昨日はenライブを見てたせいもあってテンション高めで、もちろん才能もお有りだろうが・・・見えないところで絶え間ぬ努力をして挑戦されてる姿に感動してる私がいます。(稲葉さんLOVEも含めて(^_^;))

オリンピックに高校野球に・・・実はプロ野球も熱い
スポーツばっかりのTV
最近TVをほとんど見ない私が結構かじりついてます。
今朝の体操はダンナはナマを見てたらしい。が、私は怖くって結果を知った上で見てます。なんだろう〜いつも体操は怖いw

Pokémon GOはいつのまにかレベル10・・・じみ〜〜〜に続いてます。(ほぼ家の中で(^_^;))


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO