KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2016年08月19日(金) 熱い暑い

オリンピックなんってぇ〜って始まる前は醒めてたの・・・
徐々に熱さがしみ込んできてこの頃夜中に起きてはスマホチェックの日々。
なんだろう〜見てるとやっぱり応援するし、結果が出ても出なくっても人のナマのドラマが伝わるのが面白いし感動をもらえる。
4年後・・・生きて見れるならやっぱり感動するんだろうなぁ〜私。
今朝もダンナが、遅れて起きてきた私にバトミントンの決勝が面白かってんで〜って興奮気味に話してくれる。
なんか2階で寝てるあの人も寝不足のご様子。

今日は久しぶりに畑に行ってくれたのでen3をやっと全部見終わった。
そういや、EPICNIGHTはまだ見終わってなかったような(^_^;)
稲葉さんが歌ってりゃ何でもイイんだけど。。。特にen3はなかなか良いライブだったよなぁ〜って感想です(笑)また当分無いだろうけど…


自分自身の周りの状況に変化が起こりそうで寝つきの悪い日々が続いてる。
すぐにどうこうじゃないけど、人の人生色々あるのが当たり前。
このままがずっと続くことはない。
稲葉さんがen3のアンコールのMCで「みなさんが僕たちを幸せにしてくれてるんですよ〜みなさんにはそんな力を持ってるって事ですね。覚えていてください。明日から生活の中でその力を愛する人のために発揮してあげて下さい。」って言ってて
それを聞きながら私も愛する人を少しは幸せにする力を持ってたんだぁ〜
ってな事を思ってたんだけど、あまり動けない体だけど、私の様なものでも子供たちの支えにはなってるのかもしれないし、今後も少しはお役にたてれる私でありたいと思ってた。
稲葉さんの言う「愛する人のため」って言うのは身近な人だけではないと思うけれど・・・さしあたってって事で

しかし、今日の暑さは相当だったみたいで畑仕事から帰ってきたダンナは熱中症初期段階のようにぐったりでめちゃ心配した。


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO