KYOKOの日記
B’z大好きなKYOKOの日記!

マイペースで頑張ります(*^_^*)


新しいBlogです。 Everlasting
 

2016年08月08日(月) 残暑お見舞い申し上げます。

いつのまにか立秋も過ぎてしまったけどまだまだお暑いです。
お体に気を付けて!!
ダンナが畑に行ってる間に久しぶりの日記アップ!!

オリンピックも高校野球も始まりイチローの3000本安打おめでとう〜
で、今日は昼から天皇陛下のビデオメッセージを見なければ!!
なんだけど・・・
その前に届いてたen3をやっと開封。
濃いのぅ〜〜
なんか念書で疲れ果てて中断。
決して嫌いじゃない・・・って言うかむしろ良すぎて熱い。
熱いけれど、こっちのエネルギーも結構使いそうw

夏休みに入って昇吾君たちがお泊りしたりで(4日に帰って行ったけど)やっと今日ぐらい落ち着いて体も疲れがとれた感じだけど、心に気になることがいっぱい溜まっててそれが何ともストレスで・・・
もう私が色々考えても仕方がない事をなんでこんなに気に病むの!!って自分に言い聞かせてる。

あの子の子育て中、私は親の介護、自身の病気と怪我と、本当に色々世話になって自分の事で精いっぱい過ごしてしまった。
今そのツケが回ってきてるのか・・・
無駄心はいけないとわかってるのだが・・・
親って一生子供の事を心配する生き物なんだろうなぁ〜
もう60を超えたら呑気に暮らしてもイイじゃないと思ってたのに・・・そういかない自分が居る。
自分が思うように動けないから尚更だ。
情けないような・・・やっぱり暑さで弱ってるのかな私(^_^;)


 < 過去  INDEX  未来 >


KYOKO